人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月のワンコ部活

今日は、チャーリードッグスクールの生徒さんとのワンコ部活に参加しました。

徐々に暑くなってきたので、日陰の多いK公園での開催を設定。

ところが、K公園の駐車場が満車で、車組さんが入れないことから、急遽、いつもの公園で集まることに。

車組さんと合流したところ。
おやつ大好きBrother&Sister。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22443633.jpg

Choco.部長。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2246150.jpg
テリナナ家、今日の参加ワンコはナナちゃん♪
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22472312.jpg
わちゃわちゃになって参りました。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22474771.jpg
ユニは今日も抱っこ族☆
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2248194.jpg
CDS活動が大好きだという、れあ姫。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22485729.jpg
抱っこされてるユニのオテテが可愛い、と褒められたので激写♪
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22494515.jpg
ころんさん登場~。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22502159.jpg
ユニの匂いを嗅ぎにくるラッシュANGEL。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22512557.jpg
初登場!ベルカ家のココアちゃん。集合時、ちょっと緊張気味かな?初めてだもんね。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22531975.jpg
2度めましてのベルカくん。先輩がたとご挨拶模索中。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22534858.jpg
しばらく歩いたあと、いつのまにか、ココアちゃん&ベルカくんも、おやつCrewの中に(笑)
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22561091.jpg
わちゃわちゃ度が、さらにアップ!
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22564741.jpg
れあちゃん、身を引く。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22583159.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22584773.jpg
ユニは、その様子を傍から見守ります(笑)
2014年4月のワンコ部活_c0292098_22595676.jpg
暑い~。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2302142.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2303754.jpg
ユニのルンルン芝生の手前、ちょっとルンルンして、私から離れてきたユニ。匂いかぎを始めた♪
2014年4月のワンコ部活_c0292098_23101.jpg
大好きなラッシュ父さんに甘えに行く~。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2315224.jpg
ムフ♪
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2321553.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2331144.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2333143.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2334982.jpg
家を出てから約2時間半、ようやく調子が出てきたユニ様。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2344165.jpg

ベルカ父さんに、ワシャワシャ撫でられて、最初は少し戸惑ってたけど、そのうち「もっと撫でて~」と甘え始めたユニ。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2354147.jpg
横たわって、ちょっと片足あげるくらいになってた。
そっかー、ユニは外でもこんな風に、強めにワシャワシャ撫でられるほうが好きなのかも。
今度からそうしてみよ!
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2364749.jpg
ナナちゃんに至っては・・。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2381638.jpg
撮ってたわね~(byナナ)←ゴメンナサイ・・
2014年4月のワンコ部活_c0292098_239582.jpg
今日は長い距離は歩かず、おやつ祭りでまったり。

あっという間にランチタイムになりまして、日陰へ。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_23101476.jpg
れあちゃんブルブル中。
2014年4月のワンコ部活_c0292098_23102576.jpg
2014年4月のワンコ部活_c0292098_2310351.jpg
今日は、きのうせっかく作ったワンコおやつ&水飲みボウル&クリッカーを忘れて参加してしまいました。(;´・ω・) 残念。

晴天で暑かったけど、ときどき吹き渡る風に助けられた感じ。

とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました♪
by cherrytreelane17 | 2014-04-27 23:19 | ユニ散歩