人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月のユニシャンプー

今日は、近場のSCにあるペットサロンまで、ユニのシャンプーに行ってきました!

歩いて往復すると8kmあり、ユニにも私にもちょうどいい運動になるコースなんですが、最近、ユニのわがままに拍車がかかり、以前(首輪時代)のように素直に歩いてくれません!という状態になっているので(´д`ι)、自転車で行きました。
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21241185.jpg
乗り物好きなユニくん。
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21245729.jpg
富士山がキレーでした!(スマホではこれが限界だったけど、左側に)
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21255068.jpg
シャンプー前、ユニの好きな河原にお立ち寄り。
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21265041.jpg
日光と水面が眩しくてスマホ画面がよく見えず、闇雲に連写していたら、こんな1枚が。(ユニは左端に。)
この舌チョロリは何か意味があったような?と(←ウロ覚え)、帰宅後、ワンコシグナルのテキストを開いてみましたら、どうやら居心地が悪いサインだったもよう。
正面から連写されたくなかったんだな・・(-_-;)
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21292628.jpg
シャンプー後の帰り道。またちょっと自転車から降りて、河原を散歩。
お尻フリフリで楽しそう。
尻尾が上がることは未だありませんが・・。
2014年1月のユニシャンプー_c0292098_21341064.jpg
シャンプー仕上がりの証のリボン、今日はこんな感じでした。
トリマーさんいわく、「早春」がテーマだそう。(赤いのはイチゴなり)

自転車だったけど、けっきょく帰宅したら汗だく。
良い運動になりました~。
by cherrytreelane17 | 2014-01-06 21:48 | ユニ散歩