2016年1月のユニシャンプー

遅まきながら・・・。
2016年。今年もよろしくお願いします。

年末はバタバタしながらも新年が待ち遠しく、「よーし。お正月はのんびりするぞ!」と決意するのですが、ニンゲンとは勝手なモノで、年明け出勤後の週末は、「うーむ。お正月に休息してしまったせいか、かえって体がキツイ」などと感じている始末。

それでも、暖かな晴天の三連休、ありがたいものです。

さて、毎月必ず行かなければならないサロンでのユニシャンプー。

今回は、より若手なトリマーお姉さんの担当で、やはりリボン仕上げでした。

c0292098_2245831.jpg


だが、シャンプー翌日には片っぽが取れてしまった。
残った片方も取ってしまおうとすると猫パンチで拒否されるので、今朝も片耳リボンのままお外へ出たユニくんでした・・・。

c0292098_22463613.jpg


↑トリマーさんが「セーラームーン仕様です」と言っていたリボンのデザインを良く撮ろうと、ユニを横向きにしてみたら、横目でチェックされてる(;^ω^)
[PR]
by cherrytreelane17 | 2016-01-10 22:52 | ユニ美容