2015年12月のユニシャンプー

ユニくん、サロンにシャンプーに行ってきました。

また体重が増えてしまったとナ・・・。
けっきょく痩せられないまま冬を迎えてしまった。

ヘルニア再発しないように祈るばかり ( ノω-、)

お腹の毛が伸びていたので、部分カットしてもらいました。
ユニの胸の毛は伸びると天然パーマが出てくるくるしていて、家族はそれが可愛いと言って気に入ってるんだけど、私は別に・・・(笑)

ダックスなんでお外で一番ドロドロになっちゃうのが、お腹とお胸なので、短くしてもらってスッキリ♪

c0292098_20222190.jpg

今回は、耳にリボンをつけてくれるお姉さんが担当。
クリスマスツリー仕様で、ハデハデリボンだけど、家族は大喜び。

ユニ本人も、こういう耳リボンやお首リボンがまんざらではないらしい、ということが先日判明したのであった。
c0292098_20230974.jpg

うーむ、ハデだぁ。

c0292098_20234513.jpg


でも、よく出来たデザインですねー。

ぴかぴかユニくん。
キレイに毛が切りそろえられたユニの足裏を見てると、プロの技だなー、と思ってしまいます。
[PR]
by cherrytreelane17 | 2015-12-11 20:12 | ユニ美容