長いお散歩しました♪

今日の公園散歩は、CDS生徒仲間さんのsamiさん&Choco.ちゃんペアと、てりままさん&テリナナちゃんトリオにご一緒させてもらうことになりました☆

雨上がりなので芝生は所々グチョングチョン。
いつもの平日午前にも増して、人もワンコも少な~、でした。

そのぶん、我がワンコたちのテンションも高かったのかな?
わーい、誰もいなくて広い!みたいな感じ?(笑)

Choco.ちゃんとテリくんはロングリードのロングを存分に生かし(笑)、ユニも走ったり(この子の場合は私が一緒に走れば走る。なので私はゼエゼエ;)、と、天気曇りなれども自由度高し。

ただ、ユニは公園ではやはり抱っこ抱っこ多かった(;^ω^)

・・・んだけど、こんな笑顔もあったり↓
c0292098_22292993.jpg
最近、お外で笑顔のカメラ目線いただくことって少ないんだけど、今日は珍奇!Newスマホだから気づかれなかった・・・ってこともないだろう。

Choco.ちゃんはシャッター切った瞬間は笑顔だった気がするんだけど、撮れてたのは一瞬遅かったー。
c0292098_22313630.jpg

テリナナ姉弟はお洋服おそろい♪
c0292098_22333491.jpg

ママさんたちは、いろいろ大事なお話があります。
c0292098_22341664.jpg

それをベンチからユニも鑑賞。
c0292098_22344513.jpg

公園を回ってから、街方面へ出て、ワンコOKレストランでランチしました。パスタランチ美味しくてコーヒーお代わりできちゃったり、おしゃべりに花が咲いて、けっこう長居してしまい、ワンコたちはお眠り~ zzz
c0292098_22365281.jpg

このレストラン、とても素敵なお店なんだけど、大通りに面しているし、道の向かいが大きなイベント施設。
今日も目の前でロケバスがウロウロしていたり(てりままの炯眼!)、けっこうワンコにとってはハードル高い条件なのかもしれないんですよね。
ワンコたち、がんばり屋さん。っていうか、がんばらないでも大丈夫なのがスゴイのかも~。

ここ数日のお散歩不足を楽しく解消できて良かった!
帰り道はようやくユニの調子も上がってきて、楽しそうに歩いてました。スロースターターよのう。

冬だからか、連日長いお散歩しちゃうと、ユニくんの足裏が腫れがちなので、明日はちょっと外の空気吸うくらいにお休みしようと思います♪
[PR]
by cherrytreelane17 | 2014-03-03 23:03 | ユニ散歩