テリナナちゃんに会った!(〃´∀`)

夕方、ユニと公園散歩に出ましたら、スクール仲間のてりままさんと、トイプーのテリーくんとナナちゃんに偶然会いました!

テリナナちゃんは頻繁に公園に来ているようなので、わぁやっと会えた!という感じ★

ついついママさんと私はおしゃべりに夢中になってしまい、テリーくん、ナナちゃん、ユニは、少々戸惑っていたような場面も見られたのですが(苦笑)

でも、帰ってから、ユニは満足したときによくやる、ベッドの上で仰向けゴロゴロ~、をしていたので、彼なりに、お友達ワンコとお散歩できて、とても楽しかったもよう♪

お散歩中、もうあたりは暗かったので、写真が撮れなかったのが残念!(しかも、しゃべるのに夢中になりすぎた;)

また会えるといいなー。
ユニは現場では愛想ないけど、やっぱお友達ワンコがいると嬉しいんだな、と再確認♪
[PR]
by cherrytreelane17 | 2013-10-03 22:41 | ユニ散歩