夕方の公園、良き気温

季節の変わり目、先週半ばから少々風邪っぴきな私。
なんだか眠くて眠くてたまりません。

でも、昨夜は思い切って9時に(早!)寝たせいか、今日は風邪も良くなり、元気でした★
買い物もせず、まっすぐ帰れたので・・・。
久々~(22日の散トレ以来)の公園散歩!

明日は雨ということですが、夕焼けがきれいでしたぁ。
(でも、残念、そこは写真に写らなかった・・・)
c0292098_21521624.jpg

草むらで、ユニはユニなりにはしゃいでいた模様。
(彼のハイテンションは、腰振って歩くとか、草むらをちょっと駆ける、といった程度)

ユニってやはり、犬見知りで散歩嫌いワンコだと思うのですが、ご近所よりも公園散歩のほうがよっぽど時間かかるのに、コッチのほうが楽しそうなんですよね。
いつまでも居たがるし。
それって他のワンコの匂いがいっぱいついてるからかなあ?

そうだ、ユニの食欲、すぐに戻りまして。
ガツガツ食べてくれてホッとしてます!
[PR]
by cherrytreelane17 | 2013-09-30 22:07 | ユニ散歩