人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のトリミング

今日はいつものペットサロンでトリミングでしたー。

まだ暑いので、今回もカットしてもらいました。
短いほうがナンか可愛げがある気がしている飼い主。

去勢手術してから、毛ヅヤがまったく無くなってしまったので(泣)、(私が)短いほうが好き、というのもある。

仕上げの証、本日はネックレス・・・。
9月のトリミング_c0292098_2138313.jpg
9月のトリミング_c0292098_2138244.jpg

帰宅後なので、笑顔すげー(笑)

全身トリミング+ハーブパックに加え、私が時間つぶしに映画見てきちゃったので、約5時間サロンでがんばったユニくん、お疲れ!

ユニの美容待ってる間、ずっと見に行きたかった『スタートレック・イントゥ・ダークネス』が見れた!
上映時間の関係上、3Dの日本語吹替だったけど。

初スタートレックだったけど、けっこう面白かった!
単に出演者の一人(悪役ゲスト)、ベネディクト・カンバーバッチ見たさで行ったのですが。
3Dだから迫力あったし、もう1回見てもいいくらい。
(でも、今度は2Dでいいから、カンババッチ様自身の声が聞きたい・・・)

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ポスター Star Trek (Into Darkness - Guns)(130517)

フラスター


7月後半くらいから、ユニの体にノミがつくようになって、フロントラインしてるのにおかしいなー、って。
どうも、今年のノミは、フロントライン耐性種なのでは?と訝しみつつ、先月、サロンの虫除けハーブパックを試したら、ノミつかなくなった。
毎回、虫除けハーブスプレーも体にかけてはいるから、パックの効能だけじゃないかもしれませんが。

フロントラインよりお高くつくから溜息なんだけど、当分、虫除けはこのハーブパックに頼ることになるかなー。
by cherrytreelane17 | 2013-09-13 22:09 | ユニ美容