おもちゃ洗った

久々に、何もない休みだー!!

しかも、今日は家族みんな外出。ラッキー★

家にいられる休みとなると家事に走ってしまうのが悲しいサガだが、今日はまず、ユニのおもちゃを洗いました。

おもちゃ洗い、けっこう大変!
犬の唾液のヌルヌルが、食器洗い用洗剤+お湯で洗ってもなかなか取れないのよー。
スポンジでゴシゴシこすって洗って、けっこう汗かき作業になる。

午前中はお天気良かったので、天日干し。祈・殺菌!

c0292098_17343640.jpg


ユニは、おやつを仕込んで遊ぶおもちゃしか興味をキープしないので、そのタイプばっかり持ってる。
転がしたり噛んだりで、けっこうすぐおもちゃの外観が損なわれる。

干してる間はおもちゃ使えないので、寂しげなユニくん。
[PR]
by cherrytreelane17 | 2013-04-28 17:20 | 犬グッズ